精神を患うと頭がこういう事になる

統合失調症を患っている僕の頭の中身。哲学、読書、ロックバンドはオヤツです。

また書いてる

こんばんはWaiです。

 

結局また書いてる。

 

とはここ最近の僕のお話。

「また」とはなんなのか、アラサーにもなってオタクだと、そりゃ痛々しいも痛々しいだが、変わらず「書いて」いる。

何をだ?....どーじんしだよ!!!!!

 

愛すべきコンテンツがサ終したとしても、イベントはあるんだから、書くしかないじゃないか!

もう前回2回くらい出店して、もう満腹だわって思っていたんだけれど、たまたま新しくイベントが発足されて、あーこりゃ出るしかないよね。って何故か知らないけれど、降臨した。なんか降ってきた。

 

昔は書く話がどれもギャグばっかりだったのだけれど、ここんところどーじんしを書き始めるとシリアスな話になってしまう。

ハッピーエンドで終わらせていたとしても、なんとなーくシリアス。

ぶっとんだギャグがもう書けなくなった。なんで。

 

大好きなアイツと大好きなアイツを掛け算して楽しむだけのはずなのに、ちょっと試練を与えてみたくなる親心。

今回はA5で上下段組み30ページぐらいを目標に小説を書きます。

絵はね、かかない、もうへたくそすぎて泣いちゃう。

だからって小説が書けるかと言われれば書けないんだけどサァ...

 

妹からお勧めされた小川洋子さんの作品が気に入ってむさぼるように読んでいるのだけれど

小川さんは、目の見えない人や耳の聞こえない人でもわかるように書いている。みたいな趣旨のことを確か言っていて、それなら僕もそれに挑戦してみようかなと思い、安易に大好きなアイツの五感が無くなってしまうという世界戦を爆誕させてしまった。

後悔はしていないが、書いているうちに一文字も進まなくなる未来は見えている。間違いない。

 

そしてイベントの日は最推しのハッピーバースデー企画もやるということで、頑張ってポスカぐらい作っちゃおうかな、フレークシールもカワイイ。

印刷所の申し込みも済んだので、あとは締め切りに向けて書くだけです。

もう書いて書いて書きまくります。

 

そういえば春コミ。

案の定推しコンテンツのプチオンリーをやるということで、張り切って出かけてこようと思います。

大好きなあのサークルさんも出てるし!買うしかないよね!?散財だ~!ってカンジ。

 

それにむけて髪型も一新しようと思い、美容院を予約した。

以前パーマをかけてもらいに行ったところだが、普段はショボい値段だけど、結構いい仕事してくれる別のところへ通っていた。

だがしかし今回はツーブロックに初挑戦ということで、ちゃんとした美容院に予約を入れたのである。

ただ、ツーブロってできない美容院もあるみたいだから、出来なかった場合はベリーベリーベリーショートにしてきます。

今までは前髪作ってたけど、今回からはつくりません。

ツーブロにしない場合も後ろはスッキリと刈り上げ位にはしたいもんです。

 

あと関係ないけど、ピアスを5個くらいブチ開けたいんですよね、2個と3個で。

これはまぁ自分でやって失敗するのが嫌だから病院に行ってやりますが、耳たぶ両耳5000円くらい。軟骨で1個10000円くらい。

バツバツン開けてしまいたいのだけれど、出費が痛い。

なんせ僕、そこそこ良いヘッドフォンも欲しいので_(:3 」∠)_

どんどんどんどん見た目がメンヘラ化していきますね、まちがっちゃないよ。

 

そして、これを6月にあるMISSIONのライブまでにこさえたい。

ライブでは一番イケてる(と思う)自分で行きたい。

やっぱりその方がテンション上がるしね!

amazarashiは4月に配信ライブもやるし待ったなしだよ!!

 

どーじんし、美容院、ピアス、ヘッドフォン、ライブ。

もう字面で僕がどんな人かわかっちゃう。

でも「こういう人になりたい」っていうのは、実現出来うる限り実現して行った方がいいわね!

まずは美容院から~(/・ω・)/

無事にツーブロックできますように。